♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれやらこれやら

なんなんでしょうね。この天気。
雨期!?
湿気がすごい。

夏の疲れが出たのか
いってらっしゃーいの後今週は朝寝でさぼり。
家事やったり、細切れの時間でギターいじって歌ってみたり
かとおもうとおもむろにアレをやってみたり
とくに痩せたりとかはないけど振り付けは覚えたかな(爆)

3度の食事のメニューもすっかりネタはつき・・・
あーでも今週でようやく夏休み終わり。ほっ。
ほんと給食ってありがたい。

横にオープンGとDとレギュラーのギターを並べとっかえひっかえ頭がおかしくなりそうです。(違う楽器みたい)
とっても楽しいんだけど長い道のりっぽいなあ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて今週末30(土)は
武蔵新城サンモールOH!祭りナイトにぎどん
サンモール商店街 泉屋家具店前
http://navikana.com/044-766-1312/


出 演(出番1番で17:00スタート)
minko band
(minko(g.vo)・kimi望月(g.vo)・コーヒー北村(b)・GAMI(dr)with koray(yamboo))
進化論
土田 聡子
やさぐれ姉妹
梅原 典之

雨天の場合
武蔵新城CAFE HATにて演奏します。

浴衣ぎゃるやら、不思議カッコイイ夫婦DUO、渋い弾き語りなど盛りだくさんな模様です。
お近くの方是非遊びにいらしてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
