♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


お祭り体制

snapshot(22).jpg

OH!祭りナイトにぎどん

大雨のため路上での演奏は中止、CAFEHAT店内にて演奏しました。

HAT初登場のkimi望月氏(G.Vo)、コーヒー北村氏(B)、
Yambooにkoray、ドラムにGAMMYそして例のあの2人と私
なんとなくお祭りのにぎやかな雰囲気の中
今回は7人体制でこれまた賑やかな演奏となりました。

GAMMY(二人目出産後初)とは同じ母さん演奏仲間なので
久々に、また一緒に演奏できてうれしかった。

まあ自分自身今回また、ちと反省は色々なのですが
とても楽しい演奏となり
見てくださった方々も楽しんでいただけたようなのでよかったです。

演奏した曲
HONKY TONK
Route66
Mustang Sally
caldonia(kimi望月)
Rocket88(kimi望月)
Sweet home chicago(minon)
Got my mojo working

見てくださった方が少し動画をアップしてくださいました
楽しい様子が伝わりそうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
