mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

マメ

残暑ですね。
大雨降ったり涼しくなったりしてるうちに確実に夏は終わり行く感じ。
ちと寂しいけども

行きつけのスーパーに行ったらもう秋刀魚が出てて
枝豆もとても安くなっており・・・
↓こんなん作りました。
~TS381239
枝豆ゆでて皮からプチプチだして長いも(角切り)絹豆腐をぐちゃっとしてあえる。
そして和風ドレッシングどばー!
さっぱりして美味しかった。
まえにオリジンで見たことがあるようなないような・・・ははは。

そして朝、樹木希林さんがやってたやつが売ってたので買ってみた。
~TS381241~TS381242

こりゃいいかも。醤油が袋に入ってなくてジェル状!
結構ぬるぬるしたり、ぺしゃってはねたりするのよねん。
気づいたらマメづくし・・・イソフラボン?ほほほ。

梨もおいしーしすっかり食欲の秋に突入かなあ。
コアリズム(ウエスト周りに結構オススメですわよ。奥さん!)さぼらずやんなきゃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなかんなで学校も幼稚園も給食が始まり
私にも、わずかだけど一人時間が!
ギターの練習もはかどると思いきや
まずは昼寝してしまった・・・

スライドはミュートがほんとにむずかしい。
結構苦戦してますー。が楽しい。
なんとなくルートの音が6弦にくるオープンDやEがやりやすい感じかなあ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/702-5780d27d