mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

何色!?

20634589_1859915771.jpg

今日は朝からキレイな青空
風もどこかすっきり窓をあけ風を通して
エアコンかけなくても爽やかでしたねー。

週末はカミナリ&ゲリラ豪雨が落ち着いた後ブルーヒートのセッションに。
最近アコギやらリゾネーターのリゾ子やらで一人モクモクとやってたので
バンドでとても楽しかった。

しかしあのベージュ色のアンプ、いっつも設定がわからなくてとまどってしまう。
ちょっと苦手。とか言ってられないか。
別に歪んだ音はキライではないんだけど
今は極力歪ませたくなくて、アラは目立てど細かいニュアンスを練習
したい気持ち。まあたまにはよいか。
っていうか、何かいつも歪んじゃうの。
どなたかにに教わろう。あのアンプ(爆)

この日は全体的に音量が大きかったので麻痺して自分の音量もカナリでてた気がするけど
やっぱりソロのときと歌の時の音量の弾き分け(ボリュームコントロール)
など指摘を頂いたけど、やはりまだまだだなあー。
なんとかせねば。

でもやっぱりセッションは楽しいなー。
毎回色んな刺激をもらえるし。
楽器、手段は違えど皆様色んなオーラをもってて
それが見て聴いている人を惹きこむんですね。
別に江原教・・とか宗教は一切やってないけどオーラって色があるらしいです。
世界の中山氏は黄色って感じがした(なんか直感・爆)
オーラ診断はコチラ
あなたは何色!?

夏休みも終わりちょっと一人時間ができたので
リゾ子をいじくりまわしてるけど
試行錯誤はあるのの、なんかちょっと吹っ切れてきた感じ。
難しく考えず今できる事を楽しくやってみよう!!
がんばるぅー。

写真はセッション中のminko。
隣は、これまた独特オーラを発するVシゲル氏(まったく何を背負ってもカッコイイですのわぁー)

ふーっ・・・・しかし秋って学校&園、行事忙しすぎだわー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/704-351de69e