mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

入門3年目に突入

snapshot(60).jpg DSCF0978.jpg 
snapshot(52).jpg DSCF0952.jpg



昨夜は月に一度のBLUES T.A.Dでした。高田馬場DIGLIGHT。
えっと早いもので昨夜はわたくしにとって区切り、入門3年目に突入いたしました。

コレも まずは私の音楽生活に協力してくれる家族のおかげと言う事で
普段ケンカしてもまず自分からは謝れないという可愛くない性格の自分ですが
感謝の気持ちくらい ちゃんと言葉に出して伝えねばならないと
照れくさいながらドンジャラ(今家の中で流行ってる)中にちょっと手を止めて
オットと子供に、ちょっとかしこまってお礼の言葉を言いました。
そしてこれからも協力よろしくとお願いも忘れず・・・

そして昨夜もドタバタしてましたが
師匠をはじめ先輩方&お仲間の皆様本当にいつもありがとうございます。
そして、この恵まれた状況をいい事に
できる時にやっとけ!で
これからも今までにも増して頑張って行こうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

というわけで昨夜は
なんとFIRE大道姉様にサイドギターで起用していただきました。
こうしてちょくちょく先輩方に声をかけていただき鍛えられる事が励みになり
とても勉強になります。
ここでちゃんと反省&復習して次につなげていくぞーと思います。

昨夜は るびぃエイコ&kimix望月DUO(るびっくす45)
      FIRE大道バンド(FIRE大道&isa&minko&矢作厚夫&藤井雅之)
      リトルシゲルソロ編&バンド編
      TAD三浦SHOW
と盛りだくさん。
どれもこれも見所満載で目が離せない状態でした。
胸がわくわくする演奏を目の前で見せてくださる先輩方に大感謝。
しかしーなんか写真とか見るとほんと我ながら自分が楽しそうで笑ってしまう。

ちなみに昨夜は前髪wigの装着は無しでした。

さて今月の課題&この先のライブに向けて今日からまた特訓ですぅー!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

TAD三浦 says..."Thank You !!!"
9/21 熱演 & 激写、お疲れ様でした。
Repo.頂きましてありがとうございます。
↓でLinkしました。

http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=75447&log=20080925
2008.09.25 10:39 | URL | #nLnvUwLc [edit]
minko says...""
★TAD三浦様
ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいいたします。
酒と煙草の多量摂取にもご注意願います。
演奏活動がんばってください♪
2008.09.25 10:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/707-260f15c4