♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


夢見ヶ崎ブルース

snapshot(13).jpg 2.jpg 
20.jpg 15.jpg


昨日は昼間11時半より川崎市夢見ヶ崎動物公園にて演奏してまいりました。
秋の動物園祭りということで沢山の親子連れの人で一杯でした。

お天気もよく風も本当に爽やかで気持ちよかったです。
たまにはこういうのもいいですね。
自分の演奏も他の方々の演奏もとても楽しめました。

見てくださった方々も音楽に合わせて体を動かしてくださったり
楽しそうにされていたので嬉しかったです。

本日は土壇場で若干メンバー変更があり
minko(G.Vo) 中田一昭(G)大田ガミー(Dr)清水さん(WB) withうちの子×2
という編成で演奏しました。
清水さんは本日出演のブルーグラスバンド ダッパーダンファミリーのベーシスト様なのですがお願いしたところ急遽ご一緒いただけることになったのでした。
まろやかなウッドベースの音の響きがとても心地よかったです。
もちろんダッパーダンファミリーの演奏もこんな爽やかな日の屋外にぴったりな
ゆる~く素敵な演奏でした。

演奏した曲
Honky tonk
Talk to my baby
shake your moneymaker
sweet home chicago
walking by myself
Route66
Got my mojo working

あと前髪は本日も無装着で熟女の日焼け対策のため帽子を着用しました。

そしてあの人は新曲を歌いました。(mixiの方に・・)
よろしければ、お時間のあるときにでも見てみてください。
(写真上段 左 昨日のminko band 右 ダッパーダンファミリー(ブルーグラスバンド)
下段 左 ギャラリー 右 KASバンドさおりんごちゃん&マスター
無断掲載ごめんなさい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次は
10/4(土)東長崎SPOONFULにて
FIRE大道さん企画のブルース・小編成ナイト「女性ボーカル特集」で演奏します。
Fire大道さんをはじめ古賀節子さん砂金浩子さんが出演します。
私はハーモニカのJAZZタカハシ氏と共に2人で演奏します。

そして
10/11(土)高田馬場 ディグライト20:30~23:30
K.O. Koizumi's Boogie Chillenライブにminko Blues Bandで出演します。
minko (Vo&Gt)kimix "45" 望月 (Vo&Gt)コーヒー北村 (Bs) ルンバ鈴木(Dr)
photo.jpg

励みますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無断掲載万歳

天気の良い日は お外で元気良く!
・・・・エレキギターは普通は弾きませんね。

童心に帰る、土臭い一日、お疲れ様でした。

ありがとうございます。
ダッパーダンファミリーを聴きながら
あのでかいわたあめをムスメと一気食いしてしまいました。
甘かった~~

とっても楽しかったです。^^
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
