♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ラララライっ♪

おはようございます!
週末は、お天気はよく風は爽やかという中ボーズの運動会でした。
無事「ラララライ体操」(親子ダンス)を踊ってまいりました。
弁当&イベントが終わってほっとしています。

もうすっかり秋の気配で涼しいですね。
この頃になると長女が生まれた頃を思い出す・・・って
明日はみのんたんの9歳の誕生日。
今年のプレゼントは本人希望のコレ
まだまだ流行ってるみたいです。

ところで画面が激しいピンク色だったPCがついに起動も5回に一度くらいしか
立ち上がらなくなり・・
本体のみ一応オーダーメイド(?)で注文しました。
vistaってどうなんでしょうね。
ちゃんと移行できるのだろうか・・・(って、たいしたものものも入ってないのですが)
納品まで一週間ほどかかるらしく今たよりないPCをだましだまし日記を記しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今週末はライブがあります。
10月4日(土)豊島区東長崎スプーンフル
http://www.toshima.ne.jp/%7Edenh/
午後8時半スタート、ミュージックチャージ600円
「ブルース小編成ナイト」テーマは「女性ボーカル」

minko(G.Vo)  w/ジャズ高橋(ハモニカ)
古賀節子 w/Tバード大谷(ギター)、藤井雅之(カホン)
砂金浩子 w/大道敏子(G)、タッド三浦(B)
そしてFIRE大道姉さんが歌います。

超豪華出演陣の中に混ざって
わたくしもはりきってあんな事やこんな事限界に挑戦(な勢いで)演奏してみます・・・
毎晩筋トレですっ(!?)
久々のアコースティックなので
よろしかったら様子を見にいらしてください。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
