mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ジンギスカーン♪

もう駄目です。
昨夜から頭の中がジンギスカン

ご本人達(真ん中のアラビラ風の人ほんとにダンスがものすごいですねっ!)
それでも人ですか?(プッ!ハッ!)(2ちゃん版ジンギスカン?)


これ探したら日航機墜落前ボイスレコーダーの内容のFLASHを見てしまった。。。前から知ってはいたんだけど実際見るとやっぱ衝撃的でしたーっ。ギリギリまで機長や副操縦士の方が落ち着いて対処している様子がわかり、時間はたってしまったけどほんとに大変な事件だったなあとあらためて実感。こんなことは二度と起きて欲しくないなと思うばかりでした。

ジンギスカンと全然関係ないんだけど・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chiimariri says..."また笑ったわー"
長男がさっき私の膝の上でこれ見て、すごいじーっと真剣に凝視してました。
(なんなんだ、こいつらは!って感じ?)
私が中学生のころ流行ったからもうすごーい昔。
しかも運動会のムカデ競争(二人三脚の5,6人版)とかでかかってたから
この曲聞くと頭で学校のムカデ競争の絵が浮かんでしまうわー。
2005.09.05 10:54 | URL | #- [edit]
minko says..."ねーーー"
私も見たことなかったんで真剣にみちゃいました。歌は知ってたけど(笑)すごいインパクトな歌ですよね。
我が家は本日もノマノマヘ~の、リプレイ地獄です・・・
2005.09.05 18:58 | URL | #- [edit]
tallulah says..."ジン♪ジン♪"
羊肉がブームの今、この曲もリバイバルヒットすればよいのに…(笑)
ダンサーのひと、スゴいですよね!おんこち嬢に「このヒトあなたの好みでしょッ?!」と見せてもらったんですけど、確かに芸風が好みで。
イヤ~拉致されてみたいな~。気分は王家の紋章(笑)
昔、ジンギスカンの日本カヴァーバージョンもありましたね。

2chバージョンは初めて見ました!すごいな~。ただただ驚きです。そしてだんだん邦訳に思えてくるから不思議です。。。
2005.09.06 09:36 | URL | #CGSys/Bo [edit]
minko says..."ほんとですー"
ワッハッハッハー!!ってごーかいですよね(笑)もうまだまだ頭から離れません。
緑色のダンサーほんとファンになっちゃいそうです。日本カヴァーバージョンなんかネットフラフラしてたら一度見つけたんだけどどこ行っちゃったか二度とたどりつけないんですよ。すごい歌詞&歌いっぷりで、いったい誰バージョンだったのか。ああ、もう一度聴きたい!2ちゃんバージョンも面白いですよね。ワハッハッハーが。特に(笑)
ウルフルズあたりやってくれないかな。
2005.09.06 11:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/71-36d6d847