mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ピフぅー♪

081004spoonful.jpg

(画像からFIRE大道さんの演奏記録にリンクしています。08.10.04)

東長崎スプーンフル
FIRE大道姉様企画少人数女性ボーカル特集、無事演奏終了しました。
本日私はリゾ子とともに。
前髪の代わりに一時あるものを装着して吹いたりみたりしつつ
ハーモニカのJAZZタカハシ氏と頑張りました。
ここ一か月ほどの練習成果がでたかどうかはビミョーですがやりたかった事は出来た!
あんな事とそんな事くらいはできたかな。
バンドも楽しいけどこういった少人数の演奏の雰囲気もすごく好きです。

反省は色々あるもののすごく楽しかったし、また先に繋げてがんばれる気持ちになりました。
共演の大道姉様はもちろん古賀節子様isa様も最高。
スプーンフルのHATAさん&お店の雰囲気も素敵。ワンちゃんもかわゆいし。
見てくださったお客様関係者の皆様ありがとうございました。
だめだBLUESから抜け出られない~

今結構気分爽快です~♪
お腹すいた。

演奏した曲
Talk to my baby
Shake your moneymaker
Nobody knows when youre down and out
Is you is or is you ain't my baby
In my girlish day
Got my mojo working
でした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/710-f63489eb