mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

満喫

一昨日は高田馬場ディグライトにてK.O.koizumi's boogie chillenライブにゲストとして2ステージ参加させていただきました。

演奏した曲
ステージ1
Honky tonk
Walking by myself
Stormy monday
Rocet88(kimi望月)
Got my mojo working(with BIG ROCK大岩氏)

ステージ3
Talk to my baby
Route66
Caldonia(kimi望月)
In my girlishday(with BIG ROCK大岩氏)
Okie dokie stomp

演奏した人
minko(g.vo)
professor kimi(g.vo)
コーヒー北村(B)
ルンバ鈴木(Dr)
でした。

今回も安らぎメンバー様に助けられリラックスして楽しく演奏できました。
ありがたい事です。
K.O.koizumi's boogie chillenのダイナミックな演奏にも刺激を受けました。
見てくださった方、関係者の方々本当にありがとうございました。

連休並びに子供達が秋休みということで都内の実家に来ており(池上のお祭り御会式中)両親と実妹に子供たちをみてもらえるのをよいことに昼間は川崎扇島に京浜ロック祭(ザディコキックスのみ見て退散、天気もよく場所も雰囲気もよいイベント)に、夜はBLUES金角矢作様の素晴らしい世界を満喫。
なんかうっとり。

周りの人々のおかげで、すっかり楽しい思いをして刺激をチャージしたので
明日からはしばらく主婦として髪をひっつめて地味に真面目に質素に練習に励み暮らしたいと思います。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/713-58236726