mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

きらりー~ん

今日はいいお天気でしたね。
休みなので朝寝坊はしたけど
布団干したりお部屋をお掃除したり
途中ピーピープープジャカジャカ♪しながらも
3食ご飯もこしらえ
まじめに働きました。
本当です。

来月ソロライブをさせていただくので
カズ子をキラキラに装飾してみました!(カズ子いっぱい出演予定)
TS381340.jpg

100均で買ってきたキラキラテープを巻きつけただけなのですが
やっぱぜんぜん可愛くなった。(と思いませんか?)

というわけでギターの練習に加えてカズ子の練習も日課に加わってしまった
カズ子に私の歯型がついてしまった。
でもね。
ほんと楽しいんですよ。
この楽しさをお届けできるよう、日々精進いたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/714-14b8037e