mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

shake your moneymaker~♪

最近というか、もうずっとなんだけど
毎週木曜日に生協の宅配(食材)のお兄さん(やさ男風若者)が来る度
ボーズ(5歳温厚)が

せいきょーまーぐめーかー♪(shake your moneymaker・彼はもともとこの歌がすごく好き)
せいきょーまーぐめーかー♪
せいきょーまーぐめーかー♪

おでん!(and then)
ぷ~んぷ~んぷ~ん♪(スライド)

と、ずーっと歌いながらゴキゲンで部屋の中を走りまわる。
(何故かいつもこの歌を歌うときは走りまわる)

こどもは聞こえたまま歌うから面白いなぁ。
私も子供の頃ピンクレディーの歌の歌とか勘違いして歌ってたし。

♪セクシ~あなたはセクシ~
私は石ころでダンスよぉ~♪(渚のシンドバット)とか。

英語ならなおさらか。
ってか、おでんって空耳アワー?
わたしはおでんって歌ってるつもりはないんだけども・・・・
笑えたのでした~。

★★★

なんか寒くなってきましたね。
一気に空気も乾燥している気が。
顔がなんか、つっぱっちゃってゴワゴワして上手く笑えない・・

おもむろにアミノコラーゲン粉末を一缶(一ヶ月分!?)買い物カゴにつっこんだ
ビミョーな年頃のmojo mama minkoっす。
コーヒーに溶かしてのんでみたけど、おいしいものではないな~
飲めないことはないけど。
お肌だけでなく関節にもいいらしい。(あ、まだ関節は平気!)
こーゆーのって続けないと効果ないのかな。

そして
時が過ぎるのも早く感じる。
こないだ年末だとおもったらまもなくまた年末!!

自分の年齢もビミョーに間違えちゃったり
買い物行って自転車どこに止めたか忘れちゃったり(これは結構前から)
忘れ物も多いし・・
いや。これはボケボケしてるだけかな。
気持ちを引き締めてまいります~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では恒例の!ライブお知らせコーナー
毎日カズコと歌ってます♪

11/16(日) 高田馬場diglight BLUES T.A.D ShowTime内 minkoソロで演奏 
       TAD三浦他出演者多数
11/22 (土) 武蔵新城CAFE HAT minkoソロで演奏  小栗綾子、nakasan
11/29 (土) 高田馬場diglight  リトルシゲルBlues&NewOrleans Show内に
minko bandで演奏
(minko Vo&Gt・Professor kimi・Vo&Gt 藤野 晴信 Bs・ルンバ鈴木 Dr)でゲスト出演

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ルンバ鈴木 says..."そらみみ"
いや~・・・
朝から、わらっつまった。(笑)
2008.11.07 08:18 | URL | #zUupFlpY [edit]
minko says...""
★ルンバ鈴木様
いやいや
ありがとうございます。
あ、業務連絡メール近々します。
よろしくおねがいいたします♪
2008.11.07 12:17 | URL | #- [edit]
ルンバ鈴木 says...""
minkoさま
了解しました、よろしくで~す。
2008.11.07 13:10 | URL | #zUupFlpY [edit]
ルンバ鈴木 says..."確認させてください。"
こんちわm(_t_)m

音源聴きました。
えーっと Everyday I have a Bluesは、かなりJazz寄りな4baetでした。

Shake your moneymakerは、Traditionalな雰囲気が特徴ですネ

11/29の演奏は、音源の雰囲気を意識したリズムが良いですか?それとも もう少しモダンで軽めが良いですか?11/16にイメージを教えてください。
2008.11.12 08:32 | URL | #zUupFlpY [edit]
minko says...""
★ルンバ鈴木様
はい後ほど詳しくメールするか16日にお伝えいたします。よろしくお願いします。
2008.11.12 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/719-53b56a03
-
管理人の承認後に表示されます
2008.11.07 00:54