mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

DIGLIGHTありがとうございました!

本日はBLUES T.A.Dの日&SHOW TIME内に初ソロにて出演しました。(高田馬場DIGLIGHT)
DSCF1297.jpg


このスタイル、ビジュアル的にイケてるのかイケてないのか自分でもよくわからないのですが
(なんか吹いてるし)いい雰囲気のサウンドがだせるようバンドスタイルとは別にやっていきたい形態です。
見てくださった方々ありがとうございます。
機会があればまた聴いていただきたいのでまたがんばります!

演奏した曲
Talk to my baby
Shake your moneymaker
Nobody knows when youre down and out
Is you is or is you ain't my baby
Key to the highway
Got my mojo working

T.A.Dの課題はまた難しかったけど
自分に足りないところがまた発見できたり
今後の練習のヒントになりました。
やっぱり貴重な場。

本日のSHOW TIME他の出演は
リトルシゲル&FIRE大道セット
TAD三浦SHOWでした。
↓今日もお茶目な師匠
DSCF1311.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて今週末11/22(土)は
武蔵新城CAFE HATにて
またソロです!
19:00スタート チャージ無料です。
他の出演 nakasan・小栗 綾子です。
ぐわんばります!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/722-3d7aa6d0