♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



CAFE HATありがとうございました♪

おはようございます。

昨夜は地元武蔵新城CAFE HATにて演奏してきました。
前回の演奏で思うところがありサムピックからピックをフラットピックに変えての演奏でしたが
少し変化はあったように思います。
でも聴いてくださった方々に楽しんでいただけたようでなによりでした。
ありがとうございました。
次回CAFE HATでの演奏は1/17です。
↓minko
DSCF1361.jpg 
↓小栗綾子チーム
DSCF1362.jpg 
nakasanチーム
DSCF1370.jpg

いったいどんな演奏をしたかというと
↓こんなっす。


カズコ(カズー)の調子はよかったと思います♪
お時間のあるときにでも見てみください。

nobody knowsもよろしかったらどぞ!


演奏した曲
Talk to my baby
Shake your moneymaker
In my girlishday
Nobody knows when you're down and out
Is you is or is you ain't my baby
Key to the highway
Got my mojo working

さてさてお天気明日はいまいちのようなのでこれから
気になる公園へ遊びに行ってきます~
ギターでも持ってっちゃおうかしら。

あとぜんぜん関係ないんですが
夏休みに京都でいとこからもらったクワガタ、
死んだかとおもって1ヶ月ほど餌も変えずに放置してたんですが
今見たら!
生きてた!
餌交換しました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして来週末11/29(土)は高田馬場diglight20:00~
リトルシゲルBlues&NewOrleans Show
minko band(minko Vo&Gt・Professor kimi・Vo&Gt 藤野 晴信 Bs・ルンバ鈴木 Dr)でゲスト出演 します!
リトルシゲル氏のステージ超オススメです。(あ、私のも!)
よかったら是非いらしてくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
