mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

流行の

夜になってちょっと冷えてきましたが
昼間は暖かかったですね。
皆様お風邪などひいてませんか。

そんな中、今流行しているらしいカレー鍋(市販のスープ使用)を作ってみました。
豚肉、豆腐、ねぎ、ごぼう、白菜、春菊、しらたき、
カレー味だからうどんを入れていただきました。
ふつーに美味しかったです。
トッピングにチーズとかかけて食べるとさらに濃厚かも。
TS381412011.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっと今週末11/29 (土)は高田馬場ディグライトにてライブです。
今回は凄いですよ。
リトルシゲル氏のBlues&New Orleans Showにゲスト出演させていただきます。

皆様リトルシゲル氏のBLUESは勿論ですがNew Orleansナンバー聴いた事ありますか!?
粋で楽しげなpiano&sax、ぐるぐるgroov'inなリズム隊そしてあのGuitar&vocalです。
私自身も聴けるの楽しみだったりします。

是非ちょっと見てみてください!
↓♪I Know(You Don't Love Me No More)
http://jp.youtube.com/watch?v=K2C_P01KJq8

ね。とっても楽しいでしょう!
髭でメガネで大きい人です。

そんな氏のステージの合間に私が演奏させていただきます。
★minko Vo&Gt★Professor kimi・Vo&Gt★藤野 晴信 Bs★ルンバ鈴木 Dr
バンドスタイルで賑やかにギラっとやります。
是非是非お誘いあわせの上いらしてくださいね。
11/29 (土) 高田馬場diglight 20:00start

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みこ says...""
鍋の季節ですよね!\(^O^)/
つつきながら、酒が進んで仕方ありません。
カレー鍋は食べたことがないので挑戦してみたいですね。
でもこう寒くなると、豆乳鍋が恋しくて恋しくて。
近々やらないと。

ところで、minkoさんが普段弾かれている
お酒みたいな名前のギター(そりゃ~ドブロクでしょ!(笑))、
あれ、最初に何かで画像を見たとき、
肉でも焼く調理器具だと思った私です。
ははは…(;´∀`A
2008.11.26 22:11 | URL | #bH08V6DA [edit]
minko says...""
★みこ様
わはははは(爆)
確かに!!
あの上で焼肉したらちゃんと油がしたに落ちて・・
なんか想像したらすっごい面白いですっ!

そうそうカレー鍋。
和風だしベースでなんかカレーうどんぽい感じでしたね。
普通の鍋にくらべたらちょっと油っぽいですかね。

ところでこないだみこさんのブログで拝見した
萩中公園にいってきましたよ。
かなり楽しくて子供達また行きたい行きたいと
大好評でした。
下の子はもちろん上の子はヒーリーズ(ローラーシューズみたいなの)で滑ったり。
隣接の駄菓子屋でソフトクリームも食べて。
あそこはいいですね~
家族でかなり気に入ってしまいました!!
2008.11.26 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/731-b4b8fb9e