mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

DIGLIGHTありがとうございました!

昨夜はリトルシゲル Blues & New Orleans Show に
ゲストで参加させていただいてきました。

リトルシゲル氏はBLUES T.A.Dの大先輩で
私の拙い演奏に必要なものをいつも的確に助言くださる(あんまり褒められた覚えはない・爆)
私が本当に信用してる人です。

しかしすごいSHOWでした~
彼のNew Orleansナンバーは普段聴けないし
とっても楽しみにしてたんだけど
メンバー様のまた楽しげで豪快groov'inなサポートも相まって
ステキなサウンドを作り出してました。
時々ボーカルをとるsaxのムロ様の歌も
ねばっこくギラっとしたかんじで(すみません変な表現)とってもとってもよかった!!
ほんと聴き応えばっちり楽しいステージでした。
お客様もたくさん。
DSCF1409.jpg DSCF1402.jpg
DSCF1397.jpg DSCF1404.jpg
DSCF1403.jpg DSCF1400.jpg

そして私ですが
今回2ステージ演奏させていただきました。
★minko Vo&Gt★Professor kimi・Vo&Gt★藤野 晴信 Bs★ルンバ鈴木 Dr
DSCF1411.jpg

Honky tonk
Route66
Shake your moneymaker
Everyday I have the blues

Taik to my baby(with BIGROCK大岩氏)
Gypsy woman(with BIGROCK大岩氏)
Hear me talkin to ya
Okie dokie stomp

客席にBIGROCK大岩氏を発見急遽ご一緒していただきました♪
いいわけがましいが最近アコギ時間が多かったせいもあってか
途中指板迷子になったりした。
やっぱり精進しかない。
でもとてもたのしく演奏できました。
温かく見てくださった皆様、メンバーの皆様方ほんとうにありがとうございました。

もー今日から気を引き締めてまた特訓!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ12月です
12/14(日)高田馬場diglight Blues T.A.D. Special Show Time 20:00~
るびぃえいこ(vo)FIRE大道(G)minko(g.vo)浦野(b)TAD三浦(Dr)
12/28 高田馬場 diglight BLUES QUEEN企画
ぬわんとリトルシゲル氏と2人アコギで演奏

さてさて今日はいいお天気。
寝坊したけど
オットは朝から野球人生なので、これから子供文化センターのお祭りに行ってきます~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/732-8903ea97