♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スペアリブガブっ

豚スペアリブをオーブンで焼いてみました。
骨付き肉っておいしいですよね。
たれ(しょうゆ おろしたまねぎ 砂糖 オイスターソース おろしにんにく 酒)につけこんで
TS381429001.jpg


200度のオーブンで20分ほど焼く
TS381431001.jpg


くしゃくしゃにして広げたアルミホイルに乗せて焼いたので
アルミホイルの隙間に
油だいぶ落ちたはずだけど
結構油っぽかったなあ。。けどおいしかったです。

手づかみでガブガブっと。
たまにこういうのがつっと食べたくなります。
+昨日大量に作った豚汁

ありゃ豚ばっかり

明日は隣町の大きなホールで息子(年長)のお遊戯発表会オンステージ。
去年は「ももたろう」の「きじ」の役(ちょっと地味)だったんだけど
今年もわりと地味な「くるみわり人形」劇の「兵隊」の役。

去年は踊りだけだったけど今年はセリフがあります。

「くるみわりさん!みんなでたたかいましょう!」

って一言言うんだって。
なんかこっちが緊張しちゃいます。

今月の、お母さんはこんな感じ。
よかったら遊びにいらしてくださいね。
12/14(日)高田馬場diglight Blues T.A.D. Special Show Time 20:00~
るびぃえいこ(vo)FIRE大道(G)minko(g.vo)浦野(b)TAD三浦(Dr)
他ステキなバンド多数出演
12/28 高田馬場 diglight BLUES QUEEN(メジャーデビュー間近女子高生バンド)の前座
minko&リトルシゲルduo(アコースティック)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
