mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

今週末は賑やか

さっむいですわね~。
九州のほうは雪とかふったとか?
週末はきりたんぽ鍋を作ってみました。
きりたんぽ好きです~。
あとゴボーが美味しいです。
TS381447003.jpg

ガッツリと食べた後
1月から広島へ行かれる事になったガッツ山口氏(g.voリトルシゲル B藤野ハルノブ Dr BATMAN小森)の演奏をを聴きに
朝霞まで行って来ました。

遠かったけど小綺麗で素敵な町朝霞、
B.HOUSEはとってもステキな雰囲気のお店(お手洗いがものすごく綺麗)でした。
お二人の巧みなギターワーク&心地よいバンドサウンドで
沢山の刺激と気づきをもらって心も満足。
なんか私充電された感じ。
ひそかにまたちょっとヤル気がでた。
ガッツ氏の演奏をしばらく聴けないと思うと寂しいけれど
きっと広島でも新たな境地を開かれることでしょう。
またお会いできる日を楽しみに。

さてさて14日(日)は
私が毎月いそいそと通っている謎の集団(詳細コチラ
BLUES T.A.DのスペシャルなSHOW TIMEがあります。
祭りのごとく普段 巷で大活躍のあの人やこの人やらそんな人まで
多数出演のライブに
私はレディース(フロントが)チームで演奏させていただきます。
(るびぃえいこ(vo)FIRE大道(G)minko(g.vo)浦野(b)TAD三浦(Dr) )
081214.jpg

地区別と銘打って各地から6バンドほど出演予定。

そして急遽噂のイケメン揃い(本当なのよ奥さん!!)の
千葉の男子高生による構成のBLUES BANDブルースモンキーズも出演!!
お母さんどうしようかなあ。
沢山写真でも撮ってみよう♪
とにかく賑やか見ごたえ充分な楽しいイベントになると思います。
皆様気軽に遊びにいらしてくださいね♪

12/14(日)高田馬場DIGLIGHT20:00~チャージ無料ですよん!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/734-0b9ba274