♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


年末T.A.D SPECIAL SHOW TIME ありがとうございました!!

1.jpg 2-1.jpg 3.jpg

昨夜はBLUES T.A.D 年末SPECIAL SHOW TIME 高田馬場DIGLIGHTでした。
本当に沢山のお仲間お客様が集まり大盛況でした。
私はLADYSチームにて演奏させていただきました。
るびぃえいこ(vo)FIRE大道(G)minko(g.vo)浦野(b)TAD三浦(Dr) +Flash竹江(ハーモニカ)

自分自身細かな反省はあるものの今回わりと思い切って演奏できた気がします。
師匠のドラムに乗っかって(よじ登ったわけでなく)演奏というのが
また新鮮でとても楽しかったです。
やってみたかった事もできたし。笑
竹江さんのハーモニカすごかったぁ。
女性3人ステージに並んでドレッシー(なつもり)にキメこみまして演奏ってのも
これまた気分がアガリました♪

お写真はコチラ(mixi 豪華なので是非のぞいてください)
ブルースモンキーズは女性(男性も!?)の方必見ですわよ。

出演は
神奈川チーム
50.jpg

ブルースモンキーズ(千葉高校生)
41.jpg

千葉チーム
35.jpg

東京チーム
34.jpg

埼玉チーム
25.jpg


そして私達LADYSチームでした。
ほんと楽しくステキな時間でした。
しかしT.A.Dはスターが多いです。
私も負けずに輝けるよう来年もがんばってまいります。
お客様、お仲間の皆様、お店の方々ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今年ラストのライブです!
メジャーデビュー決定、現役女子中高生BLUES QUEENのライブに
前座でリトルシゲルさんをひっぱりこんでアコースティックDUOで出演します。
[m:46]12/28 高田馬場 diglight BLUES QUEEN企画
minko&リトルシゲル(アコースティック)

BLUES QUEENをこんなまぢかで見れるのはもう最後かも!?
私も楽しみです♪
是非お出かけください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
