mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

DIGLIGHT感謝!!

14.jpg 5.jpg


年末ですね。皆様どんな風に過ごされてますか!?

昨夜の私は高田馬場ディグライトにて
ブルースクイーン効果でお客様大盛況の中前座で
リトルシゲルさんとDUOで演奏させていただいてきました。
こういう中で演奏させていただけるのもホントありがたいです。

ブルースクイーンはメジャーデビュー決定しており
事務所やマネージャーもついて堂々の演奏。
見た目華々しく音は渋くクールで今後も楽しみです!
詳しくはコチラ(ブルースクイーンのサイト)

自分の演奏はアレコレあるものの
私にとっては今年最後締めの、とても楽しい演奏だった。
リトルシゲルさんのギターはほんと素晴らしく大好き。
終わった後数人のお客様から楽しかったと感想をいただけたのも嬉しかった。
こんな雰囲気 ちょっとだけ。よかったら見てみてください!

なんかいい感じに古い雰囲気の演奏になりました。

演奏した曲
Walking by myself
Key to the highway
Nobody knows when your down and out
In my girlishday
Talk to my baby 
Shake your moneymaker

そしてどういうわけか光栄にも
今回参加のブルース金角矢作さんにサイドギターでやとっていただき
一緒に演奏させていただきました。(B:コーヒー北村 Dr:TAD三浦)
自分自身に対して物足りなさを感じながらもいい経験になった。
矢作様の大人の雰囲気むんむん
7.jpg


そしてTAD三浦師匠の演奏。
ブルースクイーンの初夏ちゃんがドラムに入り(G:リトルシゲル、ベース:伊藤敦)
ワタクシ師匠のギターにあまりに感動してゾクゾクしたのでyoutubeにupしてみました。
是非是非みてください!!

写真はコチラ(mixi)
(デジカメのバッテリーを忘れ皆様お楽しみのブルースクイーンがピンボケでゴメンナサイ)

わたくし帰りがけにブーツをお店に忘れて戻ったり
カメラを用意したのにバッテリー忘れたり
ボケボケでしたが
楽しい夜でした!!

今日は掃除もサボりまったりしてます。
炊事にもいい加減うんざりしてきたので
今日はこれからオットのおごりでホルモン食べにいきます。

今年もあと2日どう過ごそうかな・・・




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/739-452b771a