♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


迎春

新年あけましておめでとうございます。
自宅にて無事楽しく新しい年を迎えました。
TS381532003.jpg
お雑煮は京風(オットの都合)で白味噌に丸餅にしました。(私は東京出身ずっとしょうゆ味でした)
白味噌は甘くて美味しいです。
お餅大好きなのですでにお餅食べすぎ気味です。
で新年乾杯はスパークリング日本酒SAKE TONICってのにしてみたけど
さっぱりで美味しかったです。

普段あまりテレビみないけど
紅白は、なんだかんだ食事しながら、ずーっとみてました。
藤あやこと石川さゆりがよかったです。
あの雰囲気と歌は見ごたえ聴きごたえバッチリ!
ジャンルは違えどとても勉強になりました。

新年の私の目標としては・・・
昨年おもむろにデビューしたソロ活動を引き続きもっと充実させる。
バンドではサイドギター強化、研究。
周りの音、雰囲気にもっと目を向けて、自分の音とバンド内でやり取りできるようになる。
歌を気持ちよく歌えるようにする。

といった感じですかね。

あと3月に息子が幼稚園卒園でして謝恩会でピアノ演奏を(伴奏やら進行やら)
引き受けてしまったのでがんばりたい。
あとは家族と自分の健康管理で楽しく励んで行きたいです。

どうぞ皆様お付き合いのほど、よろしくお願いいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1/17(土) 武蔵新城CAFE HAT minkoソロ
       他の出演 ベジ谷口  佐奈枝  正崎陽平
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。
昨年は仕事と子育てに翻弄された一年でしたが、今年こそは音楽にもっと力を入れていきたいと毎年思っているのですが…。一緒に演奏出来る機会があるといいですね。

★hiddyさん
素晴らしい年越しをされたようで!(日記拝見させていただきました)
沖縄に旅行だったんですかね。
うらやましいです。
新橋のセッションは平日でなかなか行けないのですが
渋谷ブルーヒートのセッションは行ける時は行ったりしています。
いつかお会いしたときのために励んでおきますね。
私は今年もBLUESの世界へより深くのめりこんでいく予感です・笑
本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
