mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

初演奏

27.jpg 11.jpg  2.jpg

そろそろお正月も終わりでしょうか。
餅食べてますか~!?
私は餅食べすぎで腹がカナリヤバイです!!
私もそろそろ平常運行に戻りたくなってまいりました。

そんな中、昨日は私が月一マジメにいそいそ通うBLUES T.A.Dの大新年会でした。

婦人部ということでFIRE大道姉様&るびいeiko姉様達とともに
臨時料理部結成、私はMOJO煮込み(もつ煮込み)と
MOJOパウンドケーキ(シナモンアポー入り)なぞ作り
日ごろお世話になっている大好きな人たちに一杯食べてもらえて嬉しかった。
DIGLIGHTのCHATAさんスタッフ様方のおかげで
なんかアットホームで楽しい親戚の集まりみたいでした。

そのときの様子(mixi)

私の初演奏は試練のソロで。
今年はソロもがんばります!

楽しいプレゼント交換があったり
もちろん大勢入り乱れてかわるがわるすごい演奏がエンドレス!!
大騒ぎで楽しかった~!!
師範代自ら幹事お疲れ様でした。

落ちこぼれないようついていきます。
本年も皆様よろしくおねがいいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあて一月はじめはコレです!ベジたにやんはは何をやってくれるのか!楽しみです。
1/17(土) 武蔵新城CAFE HAT minkoソロ
       他の出演 ベジ谷口  佐奈枝  正崎陽平

その前に幼稚園の謝恩会の歌伴奏ピアノ8曲録音せねば・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/743-565a8f81