mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

天まであ~が~れ~

minko1.jpg TS381555001.jpg
      昔              今
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3連休ですね。結構寒いですけど皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はオット(野球人生今オフシーズン)が
急に凧揚げしに行こうとか言うので多摩川に行ってきました。
子供のときやって以来です。
DSCF1683.jpg

二子橋。右が二子玉川。
揚がりましたよ~!
私ちょっと上手いかも・笑
オットと子供に凧揚げ名人とか言われました(爆)
糸ぜーんぶ伸びきるまで揚がったし。
しかし久々に走ってすごく疲れました。
風も適度にあり寒かった・・でも楽しかった~!!
DSCF1677.jpg


そして今日無事(!?)またひとつ年をとりました。
今でも小さいけれど、こんなに大きくなりました。
思い切りアラフォー世代該当者らしいです。
で、アラフォーだからって一体何だって事なんですかね?
よくわからないけどがんばります!

今週末は武蔵新城CAFE HATです。
ソロで演奏します。カズ子も吹きます。
心地よい演奏をお届けできるよう励んでおります。
いい感じになってまいりました。
是非是非遊びにいらしてくださいね♪
1/17(土) 武蔵新城CAFE HAT 18:30~start minkoソロ
       他の出演 ベジ谷口  佐奈枝  正崎陽平

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みこ says...""
お誕生日おめでとうございます!( ^^)/Y☆Y\(^^ )
旦那様からどんなプレゼントが貰えるかしら~?
…いや、お子さんたちからの方が期待できるかな…(;´∀`A
同じアラフォー、頑張ってまいりましょう。
身長もきっと同じくらいかな?アラ150(笑)。

1月11日生まれのヒロさん方の祖母は、100歳になりましたよ。
すごい。すごすぎる…

凧揚げ、いいですね。
広島行ったら、だだっぴろいところなんて売るほどありそうなので、
息子と一緒にやってみたいと思います♪
2009.01.12 13:54 | URL | #bH08V6DA [edit]
minko says...""
★みこさん
ありがとうございます!
寒いですね。
でもみこさん家は離れていても暖かですね。
日記読ませていただきながらじーんときてます。

そうそうアラ150(爆)
たぶん今後縮んでいくんだろうなあ。とか思いつつ・・
今日は夜かに甲羅に連れてっていただけるようで
嬉しい限りです・笑

凧揚げ楽しかったですよ!!!(私も)
すごくオススメです。
そうそう小さい子供は都会よりも
自然を見たり経験して大きくなるほうが
いい事もいっぱいあると思います。
しばらくなれなくて大変でしょうけど
みこさんのガッツ(ご主人のことでなくて・笑)と
ご主人の優しさで
絶対大丈夫ですね。
広島日記も楽しみにしてますからね!!
2009.01.12 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/744-89f3b9b3