♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


美白デカ目

本日は買い物がありラゾーナ川崎へ。
もーーのすごい混んでて暑苦しいので、久々に反対口に移動。
あいかわらずな雰囲気。
minon(長女)がプリクラやりたい!とかいうので久々に。

しかし驚いたのが最近のプリクラ!
美白はもちろんの事、デカ目効果とか小顔効果なんてのまであるらしい!
ボックスの中に入るとこれでもかってくらい白いライトがピカーーー!!
しかも「次はこんなポーズでぇ!」とかいろんなポーズを指令される。
撮り終えるといっぱいデコったり(ムスメはこれが楽しいらしい)
とった写真を携帯に写真を送れたりする。
↓でこんなの!(爆)
10138243453.jpg

えっと・・念の為・・説明しますと
右が私、まんなかminon 左がbig mama(私の母似てるでしょ!?)です
いつもより4割増しくらいに写ってるかんじ。(ちょっと詐欺)

そして夜はムスメと二人
武蔵新城CAFE HATへnakasanこと中田一昭氏のCD発売記念イベントに。
もう、お店からほんとに人が溢れてて階段まで人人人!!
音楽性はもちろんだけど、ガーナとか・笑(なかさんの好物らしいチョコがCDとともに配られていた)ほんとちょっとしたところにも
なかさんの温かい気持ちが感じられたりして、
人が沢山集まるのもうなづけるというか・・なかさんの人徳ですなぁ。
いろんな年代の人から支持されてるのもすごくステキと思う。

さあて来週は私もがんばりますー!
090215.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリクラ

ほんとに、最近のプリクラは凄いですね。

私の妹が10個下で、まだプリクラ撮りたがるので
先日トライしてみましたが、すんげーな!って
思いましたもん 笑。

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
