mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ドラマ

明日はバレンタインデーですね。
皆様の間では告白したりされたりとかそーゆードラマがあったりするんですかね。
いいな~(爆)

私は娘のドラマに付き合うべくチョコ作りの助手をしました。
カップチョコ
~TS381708

本命チョコだの友チョコだの(爆)
~TS381710


そして一応オットのため、そしてムスコのため、そして自分に!
スパイスチョコクッキー(作り方はコチラ
材料(オールスパイス&シナモンパウダー、レーズンにくるみもプラスしました)を混ぜて
~TS381705

伸ばして焼くだけ!
~TS381706

冷めたらテキトーに切る
~TS381709

スパイス結構入れたつもりだけど多目のほうがいいかも。
ジンジャーももっと多いほうがよかった。
ラムも入れちゃえばよかったかな・・
でもコーヒーと共に食べるといい感じ。美味しい。

ムスコはちょっと大人風味で嫌がるかと思いきや
モリモリ食べてました。

さて今週末は
コレ!私はソロで演奏します。
盛りだくさんでご期待ください♪
20:00start no charge!!
090215.jpg





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/752-8e2eace8