♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チェッカーボードBLUES雛祭り

やっと晴れたけど寒いですね!
寒いと体重も気分も重くなりがち、暖かいほうが活動的になるので
とーっても春が恋しいです。

最近の私は
去年4月からムスコの園の卒園謝恩会に向けて謝恩会委員というのになってまして
それがいよいよ大詰めでして
謝恩会の進行に伴うBGM的、歌の伴奏等のピアノ演奏の他、
仮装してマジック(手品)までやることになり
なんだか準備でばたばたしてます。

そんな中
先月のT.A.Dの課題の影響というわけなのかそうでないのか
ある曲のベースパートをギターで弾いたりしてみています。
トゥーファイブな感じのウッドベースっぽいラインなのですが
とっても面白いです。
チーッチッキ♪チーッチッキ♪リズムの中を
ボン・ボン・ボン・ボン・ツテテテン・ボン・ボン・・・♪のツテテテンと下がるような感じとか・笑
すごく興味深くはまってます。

さて来週末は3/8(日)は
FIRE大道プレゼンツ「チェッカーボード春のBLUES雛祭り」です。
昨年も参加させていただきましたが
今年も盛りだくさんです!!
皆様遊びにいらしてください。
チャージ¥500
乙女は(何歳でも)無料です!

出演
FIRE大道
ツッチー土屋
古賀節子
砂金浩子
るびい栄子
mojo mama minko
28010945_1071282860.jpg

↑こないだキャメラマンよーすけ氏に撮って頂いたお写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
