mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

チェッカーボードBLUES雛祭りありがとうございました♪

1.jpg 8.jpg 27.jpg


昨夜はファイアー大道プレゼンツ阿佐ヶ谷チェッカーボードBLUES雛祭りでした。
ノリのよいお客様と華やかなBLUES女子部の面々で賑やかな夜となりました。
共に時間を過ごさせていただいた皆様方本当にありがとうございました。

事前に大道さんとの相談で
音楽隊は大道さんと私そしてサックスのisaちゃんと3人で、リズム隊無しとの指令だったので
これはしっかり働かねばとある程度覚悟して出かけたのですが
大道さんのどっしりとしたバッキングとisaちゃんの心地よいバッキング、合いの手で
私もいつもよりか積極的な演奏ができたかと思います。
そしてリズムのノリの出し方等かなり勉強になりました。

宮倉由美さんはFIRE大道さんとDUOで。
私はソロにて演奏させていただきました。

CHICKEN SHACK(音楽隊3人)

Hound Dog (るびぃ栄子)
A'int Nobody Buziness (るびぃ栄子)
Talk to me baby (るびぃ栄子)

After You've Gone(砂金浩子)

Walking by myself(minko)
Nobody knows when your down and out(minko)
In my girlishday (minko)

Thats all right(つっちーママ)
Sweet home chicago(つっちーママ)
Baby What You Want Me To Do(つっちーママ)

Let's The Good Times RoIl(古賀節子)
As Years Go Passing By(古賀節子)
Whole Lot A Shake Go On(古賀節子)

Next Time You See Me (宮倉由美)
Sky Is Crying(宮倉由美)
Mustang sally(宮倉由美)

c.c.rider(砂金浩子)
Shake your moneymaker(砂金浩子)

Chicago bound(FIRE大道)

お写真はコチラ(mixi内)
魅力的なボーカルに沢山の伴奏をつけさせていただきました。
このような試練の場をくださるFIRE大道さんにはほんと感謝です。
もっと面白くステキな演奏ができるようがんばっていこうと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末はコレ
BLUES T.A.D婦人部with砂金浩子で参加です!
090315.jpg



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/757-86c3d37c