mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ピアノを


~TS381757

今日はムスコの卒園謝恩会のリハーサルがあり
ブロッコリーになって(マジックショーもやることになっててそのコスチュームです)ピアノを弾いてきました。
曲数の割りに日がないのでがんばって練習しなくっちゃ!

ギター練は色々やればやるほど、やっぱ基礎練とか思って励んでます。
5フォームをいろんなキーで、指板把握!!

そんな感じでバタバタしてるのですが
実妹が肺に穴があく気胸という病気になって入院してしまいました。
意識もはっきりしているし適切な処置をしているので今はもう落ち着いているのですが
初めての事で家族皆ビックリ&ショック。
しかし最近聞いたような気がするなと思ったら
俳優の津川雅彦さんもそうなんですね。
わりとある病気なのかなあ。。。
早く治って元気になってほしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて今週末はブロッコリーにはなりませんがコレです
090315.jpg


15日(日)高田馬場ディグライト
    午後8時半頃スタート、投げ銭歓迎

    「ブルースT.A.D.ショータイム」

    出演:「ドコ山岡ブルースショー」
       「リトルシゲル、ソロ」
       「タッド三浦ブルースショー」

        そして、
       「ブルースT.A.D.女子部ショー」
        
お待ちしています!!





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/758-0ba73490