♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


実践

なんだか今週は春めいてきましたね!
最近ムスメからまた新しい若者言葉をおそわりました。→イミフ(意味不明の事だって)

猫かわいがりしすぎで、ふにゃふにゃのボーズ(長男)も
いよいよ明日卒園、春から小学校です。
子供の成長に負けぬよう自分も成長したい(背は伸びないけど)我が身です。

昨夜はBLUES T.A.D&SHOW TIMEの日でした。
カホーンをマジメに練習しているみのんたんを連れて参加してきました。
やはり家で練習しているより全然楽しく色々と勉強になったらしい。
やっぱり実践が一番。(オット迎えに来てSHOW TIME前に早退)

子供扱いせず接してくださる師匠に感謝。
カホーン叩きながら歌も歌いました(walking by myself)
まだまだ子育て奮闘中のガミー(ドラム)も今回もいつのまにか参加。

人のこと心配している場合じゃない感じな私も
SHOW TIME(お写真mixi内)出演でしたが無事終了。
課題山積みだけど
やっぱり基本的な事から、ひとつひとつ崩していけるよう地道にがんばります。
絶対乗り越えるぞーっと。
しかし今週は木曜までは謝恩会のピアノの練習せねばせねばせねば・・・

演奏した曲
Honky tonk(minko)
If You Love Me Like You Say(rubyえいこ)
A'int Nobody Buziness (rubyえいこ)
Hound dog(rubyえいこ)
Baby What You Want Me To Do(rubyえいこ)
Hear me talkin' to ya(minko)
Suger sweet(minko)

※saxの砂金浩子は都合により不参加となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回ライブは
4/11(土) 高田馬場 diglight 
  Ayaaプレゼンツ ザ ハーレムナイト@ディグライト
  minkoソロ で参加します。
  ベリーダンサー:ミスリーヤ様によるダンスタイムもあり楽しみな夜です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
