♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近

ムスコも無事卒園し
卒園謝恩会は練習大変だったけど
グランドピアノの大きな音に包まれいい気分になっちゃったりしながら
思い切り弾いて会に花をそえる事ができたようだ。

突然気胸になってしまった妹が手術になった。
これからもう少し治療が必要みたいだけど
もうすぐ退院できそう(ご心配おかけしました)です。

BLUESとギャルに間で流行中のJ-POPの間を行ったりきたりしているminonたんも
無事成績も上がり!進級します。
学級崩壊だったクラスはこのままクラス替えもなく(12月の懇談会で提案してはみたんだけど)
担任が変わるそうだ。
担任は退任する事になってしまった。

とまあ忙しさが過ぎ去り
マッタリしてます~

で最近の私はStormy Monday週間!
ソロで歌うとかって事も考えながらやってると
ベースだのリズムだの和音だの色んな事を意識するので
その曲を深ーく掘り下げる事ができていいかも。
一人だとできる事が限られる分、
絶対必要な音・・みたいなのも意識できるかな。
もっとやってみよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回ライブは
4/11(土) 高田馬場 diglight 
  Ayaaプレゼンツ ザ ハーレムナイト@ディグライト
  minkoソロ で参加します。
  ベリーダンサー:ミスリーヤ様によるダンスタイムもあり楽しみな夜です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
