♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ブルースハーレムナイトありがとうございました♪

snapshot(25).jpg DSCF2107.jpg DSCF2148.jpg


昨夜はAyaaプレゼンツ ブルースハーレムナイトに参加させていただきました。
ソロでの演奏試行錯誤中ではありますが
なんか気持ちが落ち着いて
やりたいと思ってたことはできた演奏であった気がします。
よかった、ほっ・笑
久々のAyaaちゃんとの共演(ブルースシスターズラ)も楽しかったです。
そのときの様子(mixi内)


お写真(華やかです・mixi内)

精進精進・・・

演奏した曲
walking by myself
Nobody knows when your down and out
Is you is or is you ain't my baby
Route66
stormy monday
Key to the highway(with Ayaa)
Talk to my baby(with Ayaa)

ところでこのイベント
ステキな女性だらけのすごく楽しい夜でした。
パワフルなAyaaちゃんの歌とハーモニカステージングはもちろんのこと
林まゆこさん、田村奈津子さん、ぴろこさん(?)のバンドサウンドの迫力

そして久々の再会(本牧ギャラリーズでお会いして以来)
ベリーダンサーミスリーヤさんのベリーダンス!
sexyなのですがなんか奥の深さを感じました。
刺激的でぽーっとなってしまいました[m:61]
最後にプチベリーダンス体験で一緒に踊らせていただき
心拍数一気にup!(爆)ハードでしたが最高でした。

お客様、一緒に過ごしてくださった皆様方、そしてAyaaちゃん。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この後は
4/18(土)武蔵新城CAFE HAT 18:30~ 
    minkoソロで出演
4/25(土)渋谷BLUE HEAT 
  BIG ROCK大岩That's old blues night!
  こちらはminko band(doco山岡・ダルビッシュ伊藤・BATMAN小森)で出演

と続きます。
よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
