♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


CAFE HATありがとうございました♪

DSCF2155.jpg

昨夜はminon&minkoでCAFE HATで演奏しました。
お互いやりたかったことはできた感じでした。
お客様、共演者の方々ありがとうございました!!

ちょぴっとだけ様子をup(mixi内)しました。
お時間のあるときにでも覗いて見てください。
minonたんかなり健闘してくれました♪

演奏した曲
Talk to my baby
Nobody Knows You When You're Down and Out
Is you is or ain't my baby
sweet home chicago(minon)
Stormy monday
Route66
Walking by myself(minon)

さてさて来週末は
4/25(土)渋谷BLUE HEAT
男の色気たっぷりハーピスト=BIGROCK大岩プレゼンツ
That's old blues night!に
minko band(doco山岡・ダルビッシュ伊藤・BATMAN小森)で出演させていただきます。
遊びにいらしてくださいませ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
