♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


That's old blues night!

本日はBIGROCK大岩プレゼンツ
That's old blues night!に 参加してきました。

雨の中沢山のお客様に聴いていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
メンバー(doco山岡・ダルビッシュ伊藤・BATMAN小森)様に本当に手厚く支えていただいてとてもリラックスしてと~っても楽しく演奏できました。
自分的にちょっと試したい事もできて、ちょっと良い結果が出た(!?)ような気がします。
ちょっと乗り越えられるかも。

演奏した曲
Honky tonk
Gypsy woman
Route66
Stormy monday
Suger sweet
Talk to me baby

反省材料のビデオをすっかり撮り忘れたし
写真もないし
私の腕がやけにたくましすぎる件や
細かいモロモロは抜きにいい気分のまま寝てしまえと思います。

おやすみなさい!!



渋谷ブルーヒートマスター、そして企画のBIGROCK大岩様(バンドの演奏もすばらしかったです!!)感謝です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

精力的にステージに立たれている様子、
同じ母親としてなんだか別正解のことのようで…
羨望の眼差しです。m(_ _)m

ところで、最近はBATMAN小森さんと
よく演奏されているようですねっ。
それも本当に嬉しく感じています。
(小森さんがいなかったら私の結婚はなかった!)

ますます頑張ってくださいね!

みこさんこんばんは!
そちらでの生活もだんだんと落ち着いてこられた様子、ブログで拝見させていただいてます。
なんだか楽しそうな遊び場もどんどん発掘されてて
さすがです。

家族の理解あっての活動、続けられてる事が
ほんとありがたいです。
まあできるうちにやっとけ!みたいな・笑

小森さんは本当に優しくて
演奏は後ろからがんがん盛りたててくださり
本当に頼りになります。
みこさんの先輩だったでしたかな?
また一緒に演奏していただけるようがんばってみます。

こんちは!

おお! ブログ書いてるんですね! 偶然見つけました。その節はお世話になりました。ギターまでチャッカリ借りまして。わたしらオOLDでも何でも無い、いつもの自分の乗りでしたね(笑)。また何かあったら宜しくです。

★大岩様
mixiの記事とほぼ同じなのですが
こちらの方が先にやっていたもので。
って以前もたしか書き込みいただいた気がしますよ!?笑
今後ともよろしくお願いいたします♪
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
