♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


手紙

GWに突入ですね!

最近、週一位、家に集まって遊んでる長女の友達ギャル達とですね
私がピアノを弾いたりして一緒に歌を歌ったりしています。
家にあるいろんな楽器とか使ったりしながらみんなが好きな歌を歌うというような感じで。
子供って歌好きなんですよね。

結構楽しいので最近のギャルはどんな歌が好きなのかな~とチェックしてたんですが
ふと知ったこの歌!!!



シンプルなメッセージとメロディ、
「おばちゃんだって一緒だからぁぁ~手紙かく~!!!!!」
と画面見ながら号泣してしまいました。

NHK全国学校音楽コンクールで中学生の部課題曲になったりして人気なんだそうだ。
私が過去の自分へ手紙書くとしたらどんな事書くかなあ。。。
やっぱりまあよくがんばってると慰めてあげたいかな。
ピアノ一本で歌ってしまうスタイルもステキ。

おばちゃんもまだまだ純粋だったと言うことで・・・・・・

えっとギター練の方は
新しい試みを試しつつ
題名にBLUESってつく曲を2曲ほど、あーでもこーでもごちゃごちゃ
ムッハーとなりながらやっています。
すごく楽しいです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらも忘れずに!!
5/17(日) 高田馬場 diglight T.A.D Special Show Time に
mojo mama minko band(GJoker小澤 B・矢作厚夫 Drルンバ鈴木)で出演します!
他 豪華バンド多数出演
是非遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
