♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


GW

GWですが家事もさぼりつつゆるーく過ごしております。

前半のとある一日は
娘と2人で最近のギャルのファッション研究のため久~しぶりに原宿へ出かけました。
FOREVER 21ってお店がオープンとかで明治通りの店の前を通ったけど
そりゃあもうすごい行列(入場制限なのでしょうか)
気になったけど断念(年齢で入場制限かかっちゃうかしら)
しつつさらに恐ろしく混んでいる竹下通りを自分の気になる古着&エスニック、
娘の気になるギャル向けのショップをくまなく回りへとへとになりました。

ゴスパンっていうんですかね、ロリータとパンク足したみたいな
そーいったファッションのお店がとても沢山ありました。
ムスメはあまりピンとこないようでしたが
今後ムスメはどんなファッションなギャルになっていくんでしょう。
自分が自分だっただけに(謎)心配です。

で、結局ちゃおスタイルショップって
少女マンガ雑誌のショップで洋服を買わされ
サンキューマートで雑貨とかごちゃごちゃ買いました。

そして
ブルーヒートのセッションにも出かけてみました。
自分が思っていたよりありがたくも出番を多く頂いてアワアワしたり
マイナーブルースでオワオワしたり
ソロでは自分のいきあたりばったり詰めの甘さを痛感したり
やっぱりとっても気付く事がいっぱいあるなぁ。
この気持ちを忘れぬうちに練習に励まねば。。。。
でも家に帰るとアコギを手にとってしまったり。
まあ・・・ゆっくりあれこれやっていこう。

今日は天気も悪かったので
午前中バトミントンして
午後はwiiの「ぷよぷよ」対戦に燃えてしまった。
オットをこれでもかと負かす事ができたのでカナリ気分がよいです。

で今から夜練っす!(ギターの♪)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FOREVER 21は「誰もが21歳になれる」というのがお店のコンセプトらしいです。なので年齢制限に引っかかることはなさそうです(笑)
イマドキのファッションはチープでもかわいくていいですね~。わたしはバリバリ80年代だったので、ボディコンではなくてもやはり服といえばDCブランド、ていうか海外ブランドかDCブランドか、なんにせよ高価なものしかなかったなあ・・・今の子は賢いオシャレができてうらやますぃ~。
ちゃおスタイル、ウチの娘がちょっと前まで欲しがってました。でもちゃお自体を卒業したので(笑)、最近はゴスパンまっしぐら(ムスメが、というかワタシが)です。若いギャルのファッションといえばやっぱ原宿、うらやましいです!ゴリゴリ買い物しちゃいそう(笑)

minkoさんの熱きギター魂!密かに応援しています。
ウチのダンナが半年ほど前に、スティーヴィー・レイ・ヴォーンのシグネチャーモデルを買ったんですが、「弾くのがもったいない。大事にしなきゃ」とか言って、宝の持ち腐れです。
楽器は弾いてこその、「大事にしてる」ことだと思うんですけどねぇ・・・(苦笑)

★tallulahさん!!
そうですか。
私でも21歳に!(爆)
ほんとですよね。
DCブランドの服ってなんであんなに高かったんですかね。

ちゃおスタイル可愛いとは思うんですが
なんつーか私的にはちょっとさわやかすぎて物足りないというか・・・笑
その割りに値段も結構するんですよね。

ゴスパンの方が私も気になってすごい興味深く見てまいりました。安くてかわいいのがたくさんありました。
原宿、あのごちゃごちゃ加減は回るのが大変ですが
やっぱり楽しかったです。

わー応援心強いです。
ありがとうございます♪
ご主人もやられるんですね!
私のは自分のお洋服同様チープな楽器ばかりなのですが
無駄に何本かあります。ははは。
これがらもがんばってみます♪

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
