mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

楽しいBLUESの夜

昨夜はBLUES T.A.D & SP SHOW TIMEに出演しました。
沢山の出演者の盛りだくさんな演奏で色々と刺激をいただいた楽しい夜でした。
見てくださった方々ありがとうございました。
埼玉チーム
982d.jpg
ミドルシゲル率いるミドル千葉チーム
70cf.jpg

なまら北海道チーム
~TS381922

私はでんと(田園都市線)神奈川混合チームにて演奏しました。
周りを大人の男の色気ムンムンな方々に囲まれ楽しく演奏させていただきました。
(G.Vo・Joker小澤 G.Vo・藤井充俊 B・矢作厚夫 Drルンバ鈴木)
大感謝です。
5e70.jpg 92c9.jpg
 

演奏した曲
everyday i have the blues
route66
stormy monday
Sloppy Drunk (Joker小澤)
Baby what you want me to(藤井充俊)
hear me talkin’ to ya
let the good times roll

ギターが贅沢にも2人ついてくださったので
いつもより少し歌の方へ気持ちがいけたかと思います。

その曲のもつ持ち味をもっと生かせるよう自分自身
ギターも歌も研究していきたいと思います。

とりあえず明日はムスコが夢見ヶ崎動物公園に遠足なので
弁当作りがんばります!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて来月は6/14 高田馬場DIGLIGHTにて
BLUES T.A.D SHOW TIME
わたくしひそかに悶々と模索中のソロ演奏などなどやります。
よろしければ応援しにいらしてくださいませ!!
090614.jpg


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/773-0d7dd266