mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

わーん!!イテテ

ついに新型インフル東京にも来ましたが
しかも川崎の女子高生って・・・


それもヤバイけど・・
昨晩ギター練の前に自宅で久々に運動でもと、はりきりましたら
途中で思い切り右足をくじいてしまいました。
靴は履いてたんだけど、しばらく部屋で動けなくて
悲しい気分でじーーーっとしてたのですが
痛みおさまらず
今日整形に行ってきました。

レントゲン撮ったら骨に異常はなく捻挫でした。

先生:「よくね、運動会とかで急に走ってころんじゃうお父さんとかいるでしょ?
突然全開ではりきっちゃうとかって良くないです。
うちの奥さんは最近流行のコアリズム・・とかってのとかやってるみたいだけど・・」

minko:「あ、それです・・

最近腹と腕が本気でやばくて半年ぶりくらいにやったんです。
やりだすと結構楽しいのでヤーナとジュリア(インストラクターのおねいさん)に
励まされながらノリノリいい気分だったのに・・
歩くと痛いのでテーピング&包帯ぐるぐるしてもらいました。

テーピングってすごいわ。一気に安定して結構普通に歩けるようになった!
治るまで3週間ほどかかるみたいです。
運動はダメと。

家の中でそんな事になるなんて
どんだけ運動不足なんだとオットには不思議がられ。
せっかくやる気になったのに。

太ってやる~!違

うちの近所の薬局
マスクを求めて店の外から店内まで長蛇の列
~TS381929




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/774-d004b7c7