♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



売っていないのなら

足も痛いしひきこもっています。(まあ基本いつもだけど)
100均で、おばあちゃん仕様な杖を購入。すごく楽です

只今話題のマスク
売っていないのなら・・とガーゼ生地で作ってみました!
~TS381936 ~TS381940

ええ・・そうです、子供用にです。
~TS381939


・・・うーん、でもやっぱり可愛いからつい自分用も!
~TS381935

でもこれは子供がするから可愛いんだな・・

今ならマスクビジネスができるかも!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次のライブのお知らせ6/14 高田馬場DIGLIGHTにて
BLUES T.A.D SHOW TIME
ソロ演奏など沢山やります。
よろしければ応援しにいらしてくださいませ!!
090614.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
