mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

BLUES IN THE NIGHT

DSCF2268.jpg DSCF2309.jpg

梅雨ですね。一年早いです、もう6月かあ。
大事に過ごさなくては。

えっと久々の運動でくじいた捻挫の足もだいぶよくなりました。
しかしムチャするとまたやりそうで怖いので腹筋と腕立てとスクワットだけ始めました。

そして先日ムスコが入門した空手教室にちょくちょく送り迎えをしてるのですが
時々聞ける師範の話がほんとに素晴らしく気持ちが引き締まる思いでして
自分も修行しに行きたい気分なのですが
まあそれこそちょっと無茶っぽいので
精神だけでも学ぼうかと
新渡戸稲造の武士道とか読んでやった気になってみてます。
(実際がんばってるのはムスコ・・)

ところで私、昨夜は高田馬場DIGLIGHTにて
BLUES T.A.Dに参加後(課題は2拍3連強化等)
BLUES T.A.D SHOW TIMEに出演してまいりました。
今回アコギ編バンド編2部構成で演奏しました。

演奏した曲
★アコースティック編(with花園ジョニースリム)
Walkling by myself
In my girlishday
Me and my chauffeur blues
Nobody Knows You When You're Down and Out
Blues in the night
Shake your moneymaker

★バンド編(withファイアー大道姉、ヨーゼフ永池、ルンバ鈴木、花園ジョニースリム)
Okie dokie stomp
Rock me baby
Sugar sweet
Talk to me baby

お写真もあります。(mixi:同門の写真の先生に撮っていただきました。ありがとうございます!)

アコギ編はソロでの予定でしたが
群馬からいらしていた花園ジョニースリムさん(ハーモニカ)と急遽デュオにて演奏。
とっても心地よいハーモニカでした。

バンド編はファイアー大道姉、ヨーゼフ永池、ルンバ鈴木メンバーにて演奏。
暖かいサポートにてとっても楽しく演奏させていただきました。
一緒の時間をお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

アコギ編バンド編少し変化をつけたいと思っていましたが
皆様のおかげでいい感じになりました。
自分自身の思いと現実のギャップがすこーーしずつ埋まってきている今日この頃です。
まだまだ精進は続きます。

押忍 ありがとうございました!!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/777-88c484ed