mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

白×緑

神奈川暑いです~!
今日からムスメは学校のプールが始まりました。

うちはマンションなのですが子供達が赤ちゃんだった頃
あんまり外へ出られなかったので、ベランダガーデニングだけが楽しみではまっていました。
しかし掃除が結構大変なのやら何やらで
最近はまったく全部やめてしまったんですが

ちょっとまえにムスコが学校から盛りかえった朝顔とふうせんかずらの種をまいたり
自分が食べたスイカの種を蒔いたりしたのが芽が次々でてきたのをきっかけに
なんとなくまたちょっとだけ始めてみました。

ハーブ類+白の小花(ポーチュラカとインパチェンスとペチュニア)を中心に。
白と薄紫の花がすきです~。
朝顔のつるがのびてきているので網をはりました。
なんか涼しげ。まだ植えたばかりなのでスカスカしてるけど
しげってくるとまたいい感じになるかな~
~TS382010

はまるとついつい買い込んでしまうので増やしすぎないよう気をつけねば。
しかし窓を開けると緑があるってのはやっぱりいいものです。

さて今週土曜日は地元にて演奏があります。
カホンのminonと2人で演奏します。
衣装もバッチリ(minonの!)
パスタの美味しい落ち着くお店です。
6/27(土)武蔵新城CAFE HAT
他の出演:kokoko  星 来 藤原亮

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/781-59ce8dc5