♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


minko&minon

DSCF2377.jpg DSCF2401.jpg DSCF2358.jpg


土曜はCAFE HATで演奏しました。
今回またminonと2人で。
私はアコギ、minonは手とブラシ併用カホーンで楽しい雰囲気の演奏ができました。
老若男女のお客様から皆様笑顔と暖かい手拍子をいただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

短くまとめたダイジェスト動画です。
是非是非覗いてみてくださいね♪


★演奏した曲
Talk to me baby
Me and my shauffer blues
Mustang sally
Blues in the night
Route66
Walking by myself(vo.minon)
Shake your moneymaker
Got my mojo working

次の日日曜日はminonのバトミントン地区大会が近くの小学校体育館であり
早朝から昼食をはさんで一日応援でした。
minonはダブルスで2回戦敗退でした。
皆すっごいがんばってて
負けると、ご挨拶の後わーーーってくやしがって泣き出す子がいたり
大人の私もじーんときました。

自分は運動部とか経験無く大きくなってしまいましたが
真剣な試合、みんなの応援、試合後のほっとした疲労感、よいものですね。
しかし応援の父兄なかなか消耗して(暑かったし)大変だ~
親も体力つけんとかなわないわ・・と思いました。

で、明日1回目フルート授業なんだけどマジヤバイです。(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地元のイベント演奏が続きます。
7/19(日)新城サンバ祭り(新作第3公園)
8/29(日)oh!祭りナイトにぎどん(新城サンモール)
9/13(日)大森クリーンCreative祭!'09(JR大森駅前)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minkoさん、かっこいー!\(^O^)/
minonちゃん、かわいー!\(^O^)/
めちゃめちゃ美形のお嬢さんですね。
末恐ろしい…

しかし、親子で演奏できるのってステキですねっ♪
ウチも長男次男コンビでやってもらいましょう。
曲はウルトラマンレオ辺りでどうでしょう…

またぜひ動画アップしてくださいね。
楽しみにしてます!

私は逆にバリバリ汗臭い青春時代を送ったので、
もっと室内系を充実させればよかったと
いまさらながら後悔したりしております。(^-^;)

★みこ様
ありがとうございます!
師範代がおうちにいらっしゃるのですから
これからみこさんのおうちも音楽方面も楽しみです。
ウルトラマンいいですね。
太郎の歌とかも好きです。

ブログいつも拝見させていただいていますけど本当にどこへ行かれてもアクティブに楽しんでいらしてやはりそこは昔からのガッツなのでしょうかね。
私も見習いたいです。
やはり最後はガッツ(師範代の事ではなく・・笑)だと思います。
でもみこさん器用でお裁縫もされるし
ほんと見習うところが多いです。
こちらこそブログ楽しみにしています!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
