♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベルマーク~お~いぇ~ぃ♪

~TS382037

4月からムスメのPTAクラス役員をやっているのですが
そのお仕事の中に月一ベルマーク集計ってのがあって
これが・・思ったより大変でした!(クラス人数×一か月分)

今日学校で学年での集計作業があるのに、すっかりあなどっていて
泣く泣く今朝もやって(夜セッションに出かけちゃったので・・わはは)やっとなんとか終了。

メーカーと点数別にわけるので思ったより時間がかかったのです。
こんな事とは知らずぎりぎりまでためこんでました。

「国内外のお友達に“愛の鐘”を鳴り響かせよう」のベルマークらしいので
来月はサクサクちゃんとやろう・・
生茶とマヨネーズとお砂糖が多かったです。

さて今日はまたフルート授業第3回(今日はムスメのクラス)があります。
水曜の本番で終了です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地元のイベント演奏が続きます。
7/19(日)新城サンバ祭り(新作第3公園)
8/29(日)oh!祭りナイトにぎどん(新城サンモール)
9/13(日)大森クリーンCreative祭!'09(JR大森駅前)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
