mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

カホーンの師匠

梅雨が明けましたね!
なんかすでにバテ気味な私ですが
先日の研究授業も無事終わりほっとしました。
なんだか役に立てたようでなによりでした。

そんな今日、無理を言って
ムスメのカホーンの師匠に来て頂きました。

何もわからず始めたカホーンですが私が時々お会いした時に叩き方なんかをきいて
それをムスメに伝えていたのですが初めて直接指導を受ける事ができました。

指南を受けています。
DSCF2459.jpg

師匠のカホーンの音に驚き!(ステキで)
感動していたら
なんと師匠minonのカホーンを分解
DSCF2461.jpg

中はなんだかシンプルな作り!!
師匠急遽ギター弦でスナッピーを作ってくださり増設
DSCF2462.jpg

ボーズも興味津々
DSCF2464.jpg

本当に沢山の事を教わりました。
私も見ていてとても勉強になりました。
いくつかの課題や気付き、そして刺激をいただき
minonはまたカホーンって楽器の楽しさを感じたようです。
素晴らしい時間でした。
大感謝です。

夏のライブもがんばります♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/787-1e439300