♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


サンバでminko&minon

1.jpg 21.jpg 20.jpg

昨日は酷暑の中(とは言っても曇っていたから少しはマシだったのか)新城サンバカーニバルにて演奏してきました。

先日ドラマーでカホーン奏者のF氏から色々と指南を受け、
ミュートしたおもちゃのタンバリンをガムテで装着、
マイクを2本(サウンドホール&タンバリン)立てて、
新しい奏法をとりいれたりしつつバッチリ私のサポートをしてくれたminonです。
私はアコギで演奏。
サンバやお祭りそしてバンドを楽しみに来ていた老若男女の皆様に楽しんでいただけたようで
大盛況でした。
町内の皆様とともに「Got my mojo working!!!」の大合唱ができたのは
かなり嬉しかったです。

このイベント、企画、音響等ボランティアの方々も素晴らしく
温かい雰囲気の中、何から何まで
大変お世話になり大感謝です。
名物司会の元迦併舎マスターの楽しいMC、
24.jpg


いつも楽しみにしているブルーグラスのバンド
MFBの心地よいサウンド
15.jpg

そして今回、minonが喘息の治療等でお世話になった地元小児科の先生のブルースバンド
ザ ブルースバスターズの演奏も素晴らしく楽しかったです。
普段白衣の先生が実はギタリストでいらっしゃったなんて・・・
14.jpg
(写真無断掲載すみません)
他にも地元の色んなジャンルの音楽(年代も様々)の方々とともに本格的なサンバカーニバルを
楽しむというスゴイイベント、今年も満喫させていただきました。

関係者の皆様、演奏を聴いてくださった皆様本当にありがとうございました。

演奏した曲
Shake your moneymaker
Me and my shauffer blues
Route66
Walking by myself(vo.minon)
Mustang sally
Got my mojo working
Talk to me baby
お写真(mixi内)

しかし暑さでバテるのが心配でひたすら食べ、冷やし(首とか)終わった後は
12時間ほど爆睡しました。
食べる&寝る効果のスゴさを実感した日でした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
屋外での演奏もう少しあります
8/29(日)oh!祭りナイトにぎどん(新城サンモール)
9/13(日)大森クリーンCreative祭!'09(JR大森駅前)
10/10(土)武蔵新城CAFE HAT
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
