mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ドカン!

~TS382147 ~TS382155 ~TS382165014

多摩川の花火を見てきました。
世田谷と川崎同時開催なのですごい人出で賑やかです。
チャリンコで河川敷から一本入った道路わきの駐車場まで行って(河川敷は混雑して怖いので)見ました。(結局いつも同じ場所)

ラスト10分前にボーズが
「ママ~○んちしたい~」と言い出し、近くにコンビニもないので
ヒヤヒヤしながら、だましだまし見ました。
帰り道コンビニ発見、無事間にあいました!

地響きするような音と大きな花火!
やっぱり見ごたえあります。
短かったような夏もそろそろ終わりかな。
写真右がラストの様子です。

ここ最近の私の予定
8/29(土)oh!祭りナイトにぎどん(武蔵新城サンモール泉屋家具店前)16:00~
9/5(土)高田馬場DIGLIGHT AyaaプレゼンツBLUES PARTY 20:00~
9/6(日)高田馬場DIGLIGHT  Blues T.A.D. Show Time  10周年記念 司会進行係
9/13(日)大森クリーンCreative祭!'09(JR大森駅前)17:50頃~


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/792-3f08ff0f