♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


秦野

DSCF2596.jpg ~TS382172 DSCF2600.jpg

今年はあと二日で小学校の夏休みが終わります。
休み明けから小学校もエアコンが導入だとか。

夏休み最後の日曜日
近場でどこかに出かけようと
思いつきで県立秦野戸川公園に行ってきました。
自宅から東名をつかって1時間ほどでした。
ここの公園、真ん中に丹沢の山々から流れる水無川が流れていて
川遊びができます。
お水が透明でキレイで冷たい!!
山の緑のよい景色の中水遊びしていると
ちょっと寒いくらいでしたが子供たちは大喜び、とても気持ちよかったです。
秋とか春とか他の季節も来てみたいなって思いました。

帰り道一度行ってみたかったファッションセンターしまむらを発見!
ムスメと買い物しました。

ここ最近の私の予定です
8/29(土)oh!祭りナイトにぎどん(武蔵新城サンモール泉屋家具店前)16:00~
9/5(土)高田馬場DIGLIGHT AyaaプレゼンツBLUES PARTY 20:00~
9/6(日)高田馬場DIGLIGHT  Blues T.A.D. Show Time  10周年記念 司会進行係
9/13(日)大森クリーンCreative祭!'09(JR大森駅前)17:50頃~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
