♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



minko&minon&ベジタニヤン

今日は台風11号が近づいていますね!
なんか朝から寒いくらいだけど明日の予報は気温33度らしいです。
そして政権交代、未来が良い方向へ向くよう国民の期待に応えて欲しいです。

土曜日(29日)は地元にて演奏しました。
minon&minkoで演奏予定でしたがベジタニヤンを発見!
急遽家からベースを持ってきて(実妹の・笑)ご一緒していただきました。
たにやんのバッチリな対応に大感謝です。
DSCF2614.jpg DSCF2654.jpg
商店街のお祭りなので小さなお子さん~お年寄りまで色んな方が
足を止めてくださったりご声援を沢山いだたき嬉しかったです。
関係者の皆様方もありがとうございました!!!!

↓ダイジェスト版 よかったら見てみてくださいね♪


演奏した曲
Shake your moneymaker
Route66
Walking by myself(vo.minon)
Iko iko
Mustang sally
Talk to my baby(vo.minon)
Got my mojo working

さてさて今週末もライブです。
古臭さ全開プレイがつんといきます♪
9/5(土)高田馬場DIGLIGHT AyaaプレゼンツBLUES PARTY 20:00~
9/6(日)高田馬場DIGLIGHT  Blues T.A.D. Show Time  10周年記念 司会進行係
9/13(日)大森クリーンCreative祭!'09(JR大森駅前)17:50頃~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
