mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

週末演奏その1

週末は沢山演奏しました。

6日土曜日は高田馬場DIGLIGHTにて
AyaaプレゼンツBLUES PARTY!
Ayaaさんのバンド&K.O.小泉さんバンド「Triple Trouble」
皆様エネルギッシュで楽しくスカッ!とする演奏。
パワーをいただきました。
DSCF2679.jpg DSCF2677.jpg
minon&minkoにて演奏
BLOG2719.jpg

minonのカホーンの先生藤井氏がAyaaちゃんバンドで演奏でいらしたので
演奏前に楽器の調整&ドラムについて色々と指南を受ける。(minonが)

先生に会うのをとても楽しみにしていたminonは多少緊張気味だったようにみえたけれど
練習の成果をみてもらうんだと張り切って演奏。

お客様、出演、関係者の方々の温かく楽しい雰囲気の中
演奏させていただきました。
本当に楽しいBLUES PARTY♪でした。

演奏した曲
Shake your moneymaker
Route66
Nobody Knows You When You're Down and Out
Me and my chauffeur blues
Blues in the night
Iko Iko
Talk to me baby(with Ayaa)

皆様ありがとうございました♪

♪♪♪つづく♪♪♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/797-b54b0721