♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


なんだか涼しいぞ。

暑かったり涼しかったり・・
体調崩しそうな天候。
でも元気です。

昨日母が持ってきてくれて仲間入りした黄色のハイビスカス。
葉っぱがツヤツヤピカピカでいかにも丈夫そう。
太陽いっぱい浴びても平気な感じの葉っぱ。
haibisukasu.jpg

今日は幼稚園ミニミニ発表会。
合奏(minonはピアニカ)と合唱をしたらしい。
親は見れず後日DVDが売られるそうだ。
その前に金曜日幼稚園で放映会があるみたい。
うまく出来たらしい。

午後からピアノ。そのあと去年まで幼稚園一緒だった(今一年生)お友達が遊びに来てくれた。
お母さんがピアノの先生(みのんが習っている先生ではない)でピアノの話をしたり他にも小学校の様子なんかが聞けて楽しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイビスカスいいよね

夏って感じでいいよね。お花はあるとやっぱり嬉しいな。(手入れが下手だからなかなか増やせないけど)幼稚園、今はDVDなのね!長女の時はまだビデオだったけど、次女の時はどうかなー。見るの楽しみだね!

でも

お高いのよね・・・4000円近くするんだよね。でも記念だし・・明日とりあえず放映会見てきまーす!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
