mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ビーズ

なんでしょ。
今日はほんとに暑かった。もう秋の気配?なんて思ってたのに逆戻り。
同じマンションのminonのお友達はあまりの暑さでか、幼稚園で具合が悪くなりかえってきた。でもたいしたことなかったみたいでよかった。
10月1日が運動会なので幼稚園は今運動会の練習が多いみたいだから子供も大変。
でも今日はminonスイミングの日(週一回スイミングがあります。)なので気持ちよかったかな。

帰ってくるとminonは昨日実妹に買ってもらったビーズ作りにはまってました。
ビーズって言っても小さい子がやる穴がおっきいやつ。
biz.jpg

ゴムに通してネックレス、ブレスレット、ヘアーゴムをせっせと作って
マンションのお友達に渡しに行ったり。
いやー女の子の遊びはいいな。見てて楽しい。(手伝うのは嫌だけど)

晩御飯はピーマン肉詰め。
あんまり作んないメニューなんだけどピーマンがたくさんあったので。
肉詰めて焼くとき.
さて・・・・どっちから焼くんだろう。悩んでしまった。とりあえず肉のほうから焼いてみましたが。
BGMはストーンズ新譜A Bigger Bangです。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

chiimariri says..."ほんとに"
なんなのよぉーって暑さだよね。バテバテだわ・・。幼稚園も小学校もこの暑さの中運動会の練習始まってるもんね。お互い子供の体調、崩さないようにしなきゃだねー!
ビーズ、ボクちゃん食べたりしない?2歳ならそれはもうないか。うちは片っ端から口に入れるからこういうのがなかなかさせられないのよー。
みんな・・ストーンズきいてるな!私も明日あたり届くはず!キッチンミュージシャンならぬキッチンダンサー???私もピーマンの肉詰めはあまり作らないなあ。美味しそう!
2005.09.13 22:12 | URL | #- [edit]
スモユリ says..."女の子"
遊び方が綺麗ですよね。男の子はドロやホコリにまみれて遊びますからね・・・。
最近、嫁が家事をする時に音楽を聴きたいと言ってきて、好きなCDを選ばせたところ、クイーンとアイスとエアサプライを聴いてます。「We Will Rock You」がお気に入りみたいですね。「ロッキュー!、ロッキュー!」って言ってます(笑)
2005.09.14 08:20 | URL | #- [edit]
minko says..."暑いー!"
>ちいまりちゃん
今日もあついよお。ボーズはようやく食べなくなったよ!でも触らせるとバラバラドバーッ!ってやるからなるべくテーブルの上でコソコソやってって言ってます。でもあんまり興味ないみたい。ねえちゃんに作ってもらったブレスレット喜んではめてたよ!
>スモユリさん
ほんと男の子は泥とか石とかスキですよね。
ボーズも無駄にイロイロいじってそといって帰ってくると手が真っ黒。。。
クイーンは家事はかどりそうですね!!
掃除とかいもいいかも(笑)うちも少しずつダンナを洗脳中です。
2005.09.14 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/80-78b3133f